« ETC車載器情報 | メイン | ETCセットアップ料金は? »

EDYチャージとETCカード

EDYチャージでポイントが貯まるクレジットカードでETCカードを持っておくとさらにポイントが貯まりやすくなりますのでおススメです。

EDYチャージでポイントが貯まる有名なカードとしてはNTTグループカードのETCカードがあるかと思います。NTTグループカードはキャッシュバックキャンペーンなども行っているのでオススメのETCカードの一枚ですよ。

年会費もウェブ明細指定で無料になるのでおススメの1枚です。

そのほかには、ライフカードもおすすめです。誕生月ポイント5倍、入会から1年間のポイント増額など色々とポイント還元率が上がるシステムをとっています。ライフカードのETCカードは年会費無料なのも嬉しいです。

つい数年前まではEDYチャージでもポイントがたまるカードが多かったのですが、ポイント制度の改編によって一気に少なくなってしまったのが特徴です。

EDY、SUICA、ガソリンカード、マイルカードなどうまく使うとかなりお得に節約もできます。

おススメの方法なので、EDYチャージでポイントが貯まるETCカードは持っておきましょう。

About

2011年06月21日 15:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ETC車載器情報」です。

次の投稿は「ETCセットアップ料金は?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。